- インターネット求人広告
- インターネット上の求人媒体(求人サイト)によって用意された有料の広告枠を買い、求人掲載を行います。紙媒体に比べて即時性のある募集や自社の特徴・予算に合わせた運用ができ、求職者への効果的なアプローチが可能です。
導入効果
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即時性のある求人掲載と求職者へのアピールが容易になります
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- 紙媒体に比べて、随時広告掲載の申込や求人情報の調整が可能
- 採用条件や職場の雰囲気などを求職者へ伝えやすく、ミスマッチを軽減
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自社の特徴や採用計画に合わせて柔軟に運用できます
- 例
- 掲載期間や課金方式など、自社の予算に合わせて求人媒体の選択・運用が可能に
- 新卒・転職、正社員・アルバイト、職種などに特化した媒体を活用し、適切にアプローチ
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応募から採用まで一括管理できます
- 例
- 管理機能で受付、書類選考、面接日調整などの対応ができ、採用担当者の負担を軽減
- スカウト・オファー機能を活用して直接案内送付